ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

POO



21日は POO (プーじゃないよ)だったので


 POO わからない  

「パパお誕生日おめでとう」でしょう  これ常識 

ちょっと遅ればせながら昨日お姉ちゃんNo.2がケーキを作ったよ 

(私はてきぱき働く凄腕の助手だった)


それにしても殺風景なケーキだと思っているでしょうか 

この時期ね 赤いイチゴがないのよ 

もともとフルーツに生クリームがついたのが嫌いなお姉ちゃんNo.2

これでいいじゃん と 
CIMG0022_201508230808439a1.jpg



これだけだとあんまりなので 種無し巨峰を用意して 
CIMG0018_20150823080658036.jpg


各自トッピングすることにしたわけです 


ちょっとよそではお目にかかれない特別なケーキになったような

” 変 ”   なような 

まぁ おいしけりゃそれでいい 
CIMG0024_20150823080844f0a.jpg



夜はお祝いお食事 

こんな 身をかがめて入らなければならない隠れ家のようなお店 
CIMG0001_20150823080902d88.jpg



いい名前だこと 

私のためにあるようなお店だわ 
CIMG0002_201508230809043a9.jpg



まずは乾杯 
CIMG0004_20150823080905989.jpg



大盛りキャベツはお通し

肉巻き串の種類が豊富でおいしかった 

他にもいろいろ食べたんだけど

いつものことながら 

お酒が入ってくると写真のことをすっかり忘れてしまう 

でも おいしけりゃそれでいい 

たいへんおいしゅうございました 
CIMG0004_20150823081528830.jpg

バレー見られなかった~

でも勝ってよかった 

さおりん 髪切ったんだってね 

今日はしっかり応援するわよ~ 



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト