ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

血尿が・・・



8月19日未明 いつものように寝室のベッドで一緒に寝ていたココア 

夜中 ドアのところでカシャカシャ歩く音がする  

おしっこしたいのかな と部屋から出すと 一目散にベランダの方へ

夜中にこんなことはまずないので 変だな~と思っていると

け 血尿 

2時間後 また同じ状況がめぐってきて

膀胱炎だな ってことで病院へ 
CIMG0004_20150819182804f32.jpg



血尿つきのおしっこシートを見せて診察してもらったら 

先生の獣医的感が働いたらしく 

普通の膀胱炎ではないのではないか 

ということでエコーとかレントゲンとか撮ったら 膀胱に石があると 

この日はもうおしっこが出きっちゃって採取できないので

後日おしっこ持参でまた検査という運びとなり

お薬を二日分もらって帰宅 
CIMG0002_2015081918280298c.jpg



本日おしっこ抱えて行ってきました 

これの検査結果はまた後日なんだけど

とりあえず こういうフードにすると石が溶けるということで 

これを買って お薬4日分もらって今日はバイバイ 

また来週行きますよ 



病院には小さいワンコばかり4匹いて みんなブルブル震えてるのに

病院&先生大好きなココアは あっちに行ったりこっちに行ったり 

他のワンコにごあいさつしたくてたまらないご様子でした 

また来週 楽しみだね 

って いったいどこに行っているのやら 
ph.png



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト