ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

セブ島旅行記 ③


セブ島の車は80%が日本車だそうで

車検がないから走ればOK 動かなくなるまで乗るらしい 

そしてほとんどがマニュアル車 


バイクがたくさん走る中 

車はクラクションを多用しながらビュンビュン飛ばし

中央車線からはみ出ようが 対向車が来ていようが

どんどん抜いていくという荒業を連発する 

車線も何もあったもんじゃない 

もうね なんでもありみたいです 

しかもマクタン島には信号がないから人がずんずん道路を渡る 

横断歩道なんてないからどこでもここでも渡る 

それでもそれほど事故はないらしいからすごいよね 



このジプニーと呼ばれる乗り物はSUZUKIのジムニーを改造したもの

窓がないからちょっと怖いよね~ 

この日はこれにピックアップされてアイランドピクニックへGO 
CIMG0078_20150813070043b16.jpg



こんなアウトリガー舟に乗って沖に出てシュノーケリング 
CIMG0085_201508130700453e1.jpg



シュノーケリングスポットはアウトリガー渋滞
CIMG0084_20150813081442ccf.jpg

CIMG0087_20150813081443527.jpg

CIMG0086-tile.jpg


シュノーケリングの後は近くの島へ上陸

こーんな長い桟橋を渡ってレストランへ
CIMG0126.jpg

CIMG0104-tile.jpg

CIMG0110-tile.jpg



桟橋の下に大量のウニが 

食べたかった~ 
CIMG0129-tile.jpg


continue





# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト