ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

年末年始は軽井沢⑤



この日はいいお天気だけど

家族会議の結果 

スキーはせずに またまたプリンスショッピングプラザにちょっとだけ立ち寄って

渋滞に巻き込まれないうちに とっとと帰ろうということに


どこまでも軟弱な私たち


で パパが一生懸命車の雪を掃っているとき

CIMG0064.jpg



女の子軍団はと言えば

こんな写真撮ったりして

CIMG0066_201501040954330e7.jpg



車寄せにマシンが到着

荷物を詰め込んでいざ出発

CIMG0068.jpg



大通りには雪はないけど

別荘地は真っ白な道


例によって わたくしこんな道運転できないので

この3日間ずっとパパが運転

お疲れさまでした

CIMG0101_20150105071138faf.jpg


途中 上信越道横川SAで遭遇した

スポーツカー軍団

CIMG0113.jpg



おぉーなんて言いながらちゃっかり隣に駐車するパパ

若干見知らぬ男の人が邪魔だけど・・・


一番左のフェラーリ 助手席で女の人が爆睡中でした

CIMG0111.jpg


フェラーリとランボルギーニ?

よくわからないけど圧巻だった

CIMG0108.jpg



せっかくならガルウィング見たかったな




CIMG0109_2015010507120747a.jpg



オーナーさんたち 車を見せびらかせながらお話し中



このあと 車のリアハッチに飼い主さんと座っている白いグレートピレニーズに遭遇

触らせてもらった~!

お顔が大きくて もちろん体も大きくて ちょーかわいかった

CIMG0110.jpg



渋滞は 関越道の料金所手前で7㎞ 35分だけであとはスイスイ

スカイツリーに迎えられ

CIMG0115.jpg



さあ わが家はもうすぐそこです

CIMG0117.jpg





# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト