ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

年末年始は軽井沢③


元旦は昨日と打って変わって寒い寒い一日

朝のお部屋からの眺め

雪が待ってます

CIMG0054.jpg



スキーをするつもりでウェアとか板とか持って行ったんだけど

あまりの寒さと曇り空に意気消沈

またまたプリンスショッピングプラザへGOすることになってしまった

軟弱な私たちです




SPの屋根から落ちそうになってる雪

この頃はいいお天気

でも寒い 気温-3℃ぐらいだった

CIMG0027_201501040953594a3.jpg



Cafe comme caでこんなケーキとともに休憩

お皿でかいし

900円だし

CIMG0073_20150104095456e1d.jpg



ランチはSP内はどこもかしこも並んでて

寒すぎて並んでいられず車で近くのイタリアンへ

CIMG0076_20150104095459e2d.jpg



マルゲリータ

CIMG0075_201501040954581d4.jpg



ほうれん草とエビのペペロンチーノ

CIMG0078.jpg



おいしいランチの後 初詣へ

旧軽銀座を車で突っ切って 山をずんずん登って着いたのが

碓氷峠頂上にある 熊野皇大神社

CIMG0079.jpg



お社の真ん中で長野県と群馬県に分かれている とっても珍しい神社です

CIMG0081.jpg



雪で滑る階段をゆっくりゆっくり登って行くと

CIMG0082.jpg



すばらしい景色が広がって

山の頂上だということを感じさせてくれます



でも

寒いのでさっさと下山

CIMG0084_20150105061811763.jpg


もうちょっと続きます




# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト