ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

もりだくさん


昨日のさんぽ

いつもとはちょっと違う場所からのスカイツリー 

DSCF3502.jpg



いい笑顔を放った後はとっとと退散

DSCF3503.jpg



カカくんのブログにあったムクドリの大群

学校の上にうようよ 

これが 数分後に

DSCF3505.jpg



こんなにきれいに整列 

留まれるところ全てに留まってるって感じだった

DSCF3506.jpg



そんな夜

お腹が痛くて寝ている私のお腹を温めてくれるココア 



って お姉ちゃんNo.1が乗っけたんだけどね 

DSCF3511.jpg



30分ほどこうやって温めていてくれたあと

ごそごそと降りて行ったココア 

あれっ 痛くなくなったみたい 



もしかして ココアって痛みがなくなったのがわかって降りたのかしら 

人の痛みがわかる犬 

天才犬 

ヒーラー犬 


なんて 親ばか

でも治ったよ ありがとう 

DSCF3513.jpg



そんなこんなで 今朝

「火事です この近所で火事が発生しました 避難してください」

っていうマンションの警報が聞こえてきそうな感じの煙 

DSCF3515.jpg



5分後には白い色に変わって 鎮火したらしい 

はたして火事だったのか 

たき火ではないだろうね 

DSCF3519.jpg




# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト