ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ココアはお留守番



8月27日 こんなところでおにぎり


羽田空港12番搭乗口

あれれ? 

いつも大分便は端っこの方なのに

いつのまに12番に昇格したのかしら

CIMG0011 (480x360)


ってことで 法事のためお姉ちゃんたちとJALで大分へ

パパは数日後に行きます

CIMG0014 (480x360)



「うみたまご」 に連れてってくれました

お姉ちゃんNo.1とセイウチ

CIMG0036 (480x360)


あいかわらずおもしろいお名前

2009年に行った時のペンギンさんたちのお名前はこちら

みつくにが漢字表記になってるし

八兵衛がいなくなったし

新しい3羽はなんとサザエさんシリーズ

どうして 「水戸黄門」 で通してくれなかったのでしょうか

CIMG0038 (480x360)




そのペンギンさんたち

水の中から並んでこっちを見てるのがかわいかった

CIMG0041 (480x360)



トドとアザラシのショー

真ん中の男性 全国放送にもたびたび登場するイケメン飼育員さん

この方を目当てに来る若い女性も多いのだとか

CIMG0049 (480x360)


では アザラシのショーです

はじめてみたけどとっても面白かった

どうぞ


# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト