ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

Hawaiiへ GO! ⑥


次の日もビーチ

この日パパはサーフィンをせずに甲羅干しに専念

CIMG0110 (480x360)



先日登ったダイヤモンドヘッドが神々しいわ

CIMG0112 (480x360)



ホテルのお部屋に入ると 絨毯の切れ目のところでなぜか靴を脱ぐパパ 

土禁

残されたギョサンが悲哀 



そういえば 約三週間後の嵐さんのハワイコンサートでは

このギョサンをはいた女の子がわらわらとワイキキに溢れるのでしょうか 

CIMG0114 (480x360)



この日のHappy hourは "Wolfgang's Steakhouse" 

ここは11時からHappy hourなので この日はかなり早い時間に入ったのです

高級なお店なので Happy hour客はカウンターのみ 

CIMG0116 (480x360)



でもカウンターって楽しい

バーテンダーさんの様子が見れるから



わかりにくいけど ビールサーバーのSAPPOROのところは

刀の柄になってるの 

CIMG0117 (480x360)



タラバガニのなんたら

CIMG0119 (480x360)



なんだかわからないけど 熱いお皿がきた

店員さんが とっても熱いから触っちゃだめだって

本当にとっても熱かった


触ったのね

CIMG0120 (480x360)



ステーキ "TASTE OF NEW YORK"

このステーキを取り分けるお皿でした

マッシュポテトと 緑色のはマッシュホウレンソウとでも言いましょうか

そんな感じのもの

CIMG0122 (480x360)



ビールの後はワインとカクテル

CIMG0123 (480x360)



あれっ 私カクテルなんて飲んだっけ

記憶が飛ぶ今日この頃

CIMG0124 (480x360)



そして次に向かったのが アラモアナCの "Mai Tai Bar"

CIMG0126 (480x360)



壁がないオープンなスペースで 心地いい風が吹いてきていい感じ

CIMG0127 (480x360)



またまたビールと軽いおつまみ

これは なんだかな〜っていう味付けだった

わざわざアラモアナまで行ったのに ちょっとがっかり

CIMG0129 (480x360)

さて明日は帰る日ですよ



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト