ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

隅田川花火大会



去年は 大会以来初の開催途中での中止となった隅田川花火大会

お姉ちゃんNo.2が落ち武者のようになって帰ってきたことが記憶に新しいわけですが

今年は雨に降られることも 雷に打たれることもなく

盛大に開催されたのでした

(先週の足立花火大会は散々だったけどね)



で、われらはココアの散歩がてら 土手の様子を観察に

お姉ちゃんNo.1と一緒

まだ明るい

CIMG0002_20140727092217604.jpg




消防車両がずらーっと並んで壮観な風景

消防署のおじさんに 「短い足だな」 って顔で見られた

えっそれって パパのことココアのこと


CIMG0014_201407270922185c1.jpg



いつもの公園が黒山の人だかり

この日は ここいらの人口が7倍にもなるっていうから そりゃーもうすごいです

CIMG0017_20140727092220fd6.jpg



写真を一枚だけ

とにかく立ち止まってると 座ってみている人の邪魔になるからって

大急ぎで撮ったのでこんなもんです

CIMG0024_20140727092221ce2.jpg







# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト