ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ニューカマー


檻に入ったココア

的な画像を撮りたかったけど

大部分がはみ出た

DSCF3140.jpg



ざん

これこれ

なんで今まで買わなかったんだろう

我が家の三人娘はそれぞれよくケーキやお菓子を作るので

わりと頻繁にバターをカットする


毎回 いい方法はないものかと模索しながら

手が痛いと思いながらカット カット カットしてた


これはいい

冷蔵庫から出したすぐでも切れるけど

ちょっと室温に戻した方が切りやすいかな


DSCF3145.jpg


「あの日」だった昨日

お姉ちゃんNo.2は「新堂本兄弟」の番協に当選してお台場へ

ど真ん前のど真ん中 という席で

3メートル前にお二人がいたようで

かなり興奮してご帰宅

ゲストはいまいちだったようだけど

二人が見られればいいんだもんね

よかった よかった






# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト