ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

家宝


ざん

我が家の家宝でございます

四国八十八か所お遍路

その納経帳と御影帳


パパの転勤で四国の香川県高松市に住んでいた時

土日を利用し 小さい娘たちを連れて車で巡ったのです。

高松に引っ越した時 お姉ちゃんNo.1は3歳になったばかり

お姉ちゃんNo.2は7か月でした

もう20年も前なのね


DSCF3255.jpg



ココアさん これは初めて見るかも

DSCF3281.jpg




お参りした寺院で墨書と朱印をいただき

DSCF3266.jpg


いただいた御影を御影帳に貼ります

DSCF3264.jpg



八十八か所を終えたら

高野山奥の院の「弘法大師御廟」に参拝

DSCF3271.jpg




弘法大師御廟の御影は色彩御影で大きさもずいぶん大きいのです

DSCF3279.jpg




お姉ちゃんNo.2は石とか葉っぱとかどんぐりとか大好きだったから

いつも車の中は 寺院で拾ってきた石がごろごろ

葉っぱがひらひら散らばっていました

懐かしいな~

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト