ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

雪のおさんぽ



まるで雪国のような風景

東京 45年ぶりに積雪量を更新したそうで

それはまぁ すごい雪でした


土曜日に志賀高原から帰ってくる予定だったお姉ちゃんNo.2

向こうを早く出たものの バスで7時間かかり

家までもう少しという秋葉原で 使える路線が3線とも運転見合わせ

アキバなら車で迎えに行ってあげようと パパと駐車場へ

しかーし


機械式駐車場なため使用不可能で車を出せない

お姉ちゃんNo.2の救出も不可能となってしまった


小一時間待って電車が動き始め やっと乗れた


この雪じゃ キャスター付きのバッグは動かないだろうと

パパと二人で駅まで歩いてお迎えに

途中 雪まみれになったお姉ちゃんNo.2がとぼとぼ帰ってきてました


大変だったけど無事帰還いたしました

DSCF3060.jpg



ココアがよくボール投げをする公園の斜面はそり滑りの会場へと変身

DSCF3067.jpg



埋もれてます

DSCF3069.jpg



ココアとパパとスカイツリーと雪

DSCF3074.jpg



ずんずん下って

DSCF3075.jpg



時々休みながらラッセルして上ってくる

DSCF3077.jpg



本当に楽しそうに雪の中をぴょんぴょん跳ねて

まるでうさぎさんみたいでした

DSCF3080.jpg



珍しくいい雪だったので

日曜の朝でもズポズポはまって 楽しかったね



お姉ちゃんNo.2は雪が積もると

毎回幼稚園児のように遊んでたんだけど

さすがに今回は もう雪はいい んだって

DSCF3081.jpg



公園に隣接している大きな建物

屋根に雪止めがあるのは知ってたけど

実際に雪が止まっているのを見たのは初めて



ふーん 役に立つんだ

DSCF3089.jpg



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト