ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

初スカイツリー


前回と同じく車検場所はスカイツリーのおひざ元

あの時はまだ開業していなかったので

今回 車検が終わるのを待つ間 見物してきました





近すぎて毎日ベランダから見ているし

車ではよく近くを通るしで

なんとなく行った気になってたけど 実はお初見物なのだ

でも今回は展望デッキへは行かずにソラマチだけ





まずは車検場所のお隣にある籐家具製作所

前回もあったよ これ

DSCF2852.jpg





車検場の近くから

DSCF2854.jpg





真下に行くと上まで見えないじゃん

DSCF2855.jpg




展望デッキの当日券を買おうとしている人の列

TDLかい と思うほど

DSCF2858.jpg




で、その待ち時間がこれ

たいへんだわ

DSCF2860.jpg



どんぐり茶屋の前で上を見上げて写真と撮る人々


ここ いいスポットみたいなので わたしもお仲間に

DSCF2864.jpg




撮った写真がこれ

うん なかなかいいです



ソラマチは 土曜ということもあってたくさんの人 ヒト ひと・・・



【感想】
・羽田の国際線ショップに似た感じで だいぶ規模がでかい
・カルビーの揚げたてチップスに行列ができていた
・水族館とかに行くんだったら1日じゃ足りない
・また行くさ


滞在時間約1時間

500円のソフト食べて帰りました

DSCF2866.jpg




ココアはね~
 
てっぺんを見上げようとすると

首が折れるよ

DSCF2887.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト