ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

スキー



28日 朝7時 池袋のバスターミナル

これからパパと二人 バスで日帰りスキー

こんなバスがいっぱい

DSCF2459.jpg



お姉ちゃんたちを伴わないスキーは私は初めて

プラス千円でスキーセットをレンタルして

荷物も少なくて楽ちん


他のバスは結構満席みたいなのに

なぜか私たちのバスはガラガラ

こんな大きなバスなのに 乗客7人しかいなくて

みんな寝てるから静か

DSCF2468.jpg



行った先は 那須マウントジーンズスキー場

人が少なくて リフトにもほとんど並ばずに乗れてよかったよ

DSCF2475.jpg



私は6年ぶりぐらいのスキーなので

あちこち緊張して 疲れた疲れた

DSCF2477.jpg



途中 ボードのお兄さんがぶつかってきて

派手に転んで指を痛めてしまったので

早めに終わって

ひとり滑りに出たパパをのんびり待つことに


DSCF2480.jpg



降りてきたパパ

リフト終了が近づいていたので すぐにまたリフトへ行っちゃった

DSCF2482.jpg


今日病院へ行って

痛めた右手親指の付け根のレントゲンを撮ったけど

骨に異常はなくて一安心

そのうち治るでしょう



まず出てきたのが 腕の筋肉痛

昔からスキーをするとなぜか腕が痛くなるのよね

さて次はどの部分の筋肉痛かな

明日か明後日か



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト