ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

次なる刺繍の開始



そろったそろった 刺繍糸がいっぱい

なんだか似たような色が多いんだけど

これでも最初の46色から 29色に減らしたのよ

とてつもなく似た色はどっちかに統合したりしてね



さてさて 始まりますよ~ 私の刺繍生活

図案は KG-Chartさん で作成しました


本はあと一冊で80冊になるので

これは何が何でも 時々刺繍の手を休めて今月中に読むんだ

DSCF2209.jpg



まず一日目 三時間でこれぐらい

空です

2作品目にしてかなりな大作に取り組んでしまったので

先が全く見えない できあがるんだろうか

DSCF2211.jpg



そしてパソコン

朝からごきげんななめちゃん

こんなになってても まぁ気にしなければ使えます

写真の加工中

DSCF2218.jpg



昨日のおさんぽ

おしりのカットは サロン・ド・ママ店長であるわたくしでございます

いつもご指名ありがとうございます

DSCF2213.jpg



おっと いきなりココアがパパを引っ張ってる

こんなことはほとんどないのに



結局行った先には何もなかった

なんだったんだろう

DSCF2215.jpg






# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト