ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ウィンターギフト


肩にアゴをのせて 耳元でささやくわ

これ見て 古~い歌を思い出しちゃった


時々ベッドのワクにアゴを載せて黄昏るココアねえさん

心なしか お顔がとっても白くなったような・・・

物思いにふけるお年頃なのね

DSCF2198.jpg



でもお姉ちゃんNo.2は言う

「ココアって自分がかわいいと思ってもらえる角度を知ってるよね」

まさにこれがそれなんだそう


そんなことをわちゃわちゃ言いながら シャッターを押しまくる女二人がここに

DSCF2200.jpg



きました きました ウィンターギフト

さっそく恒例のチェックターイム

DSCF2205.jpg


「これは白いのね」

DSCF2201.jpg



「おさんぽバッグもなかなかいいわね

作りがしっかりしてるし ポケットもたくさん

これでおさんぽに行くのが楽しみだわ

って あたしは持たないけどね


DSCF2203.jpg



どうやらお気に入りの一品が見つかったようですよ

DSCF2204.jpg



最後は破壊されたレイアウト

DSCF2206.jpg




# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト