ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ココア刺繍できあがり

クロスステッチ刺繍 ココア編 完成

さっそくご本犬にチェックしていただきましょう



そこ 気になりましたか

うん やっぱり お耳の角度は大事ですね

DSCF2132.jpg



フレーム・・・

何の匂いがするというのか デロデロになってる

DSCF2133.jpg



さかさまに見てみるのも鑑賞の醍醐味というもの

よっ 流石にわかってらっしゃる

DSCF2137.jpg



この刺繍はですね

ココアの若かりし頃のこういう画像を

画像 076



こういうふうに加工して



07.jpg



「刺繍図案作成ソフト」

なるものにかけてみて出来た図案を刺繍したのです


色数を少なく指定したので 

茶系は使わず 黒、赤、黄という配色になったみたい


これは 横15㎝ 縦13㎝ほどの小さなものなので

大まかな仕上がりですが



すぐに大作に挑みたくなる性分の私

次は3倍ほどのものにしましょうかね

ムフフ 楽しみになってきたぞ~

DSCF2180.jpg



昨夜のスカイツリー

12月に入ったということで期間限定 

キャンドルジュンでも キャンドル翔でもなく

「キャンドルツリー」 だそうです

DSCF2177.jpg



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト