ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

飛行船とスカイツリーとちょっとだけ飛行機

4日ほどクーラーいらずの日が続いているここ東京

でも 西向きの我が家は西日が入ってくる時間になるとリビングが暑くなる

それを耐えしのぐと涼しい夜がくる


真冬はこの西日で暖房がいらないほど




そんな西日を避けてか ココアはリビングの奥から私の行動をウォッチ


DSCF1688.jpg



ここんとこ毎日お目にかかる飛行船

スカイツリーとコラボしそうなのでカメラを構えて・・・

DSCF1670.jpg

近づく

DSCF1674.jpg


前か後ろどっちを通るのか

DSCF1677.jpg



あー後ろだったの

そうなの


DSCF1678.jpg

出てきた

DSCF1679.jpg

この大きさでどれぐらい距離があるんだろう

DSCF1680.jpg

悠々と進んでいく飛行船

HPを見てみたら、昨日は 「愛知へ移動」 って書いてあった

移動する前にスカイツリー見学してたのかな

DSCF1682.jpg

最後に なんと 奇跡のコラボが(ちょっと大げさ)

丸印の中は羽田に降りようとしている飛行機

小さすぎてわかりずらいけど・・・

DSCF1685.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト