ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ニューお散歩に出るためのマンション内用カート

8年使ってきた この 「お散歩に出るためのマンション内用カート」



なんですが

DSCF1609.jpg



車輪のところのビスが折れちゃいました

DSCF1605.jpg



本来ならこういう感じでくっついてるんだけどね


8年がんばってくれたので お暇を出すことにしました




(最近お暇を出すものが多いような気がするが・・・)


DSCF1608.jpg



二代目 「お散歩に出るためのマンション内用カート」 に選んだのが

これ


一代目より少し大きめ


特訓すれば 後ろのスロープから乗り降りしてもらえる

でも



一代目より少し深いので 短足コーギーちゃんはお顔が隠れてしまう

DSCF1614.jpg



そんなことはつゆほども知らない隊長が

さっそくチェック開始

DSCF1611.jpg



そして入れてみた

いい感じではないですか

がんばってお顔をあげているココアです

DSCF1615.jpg



車輪の滑りがなめらかで 走行中の音がほとんどしない

上についてるサブバッグには 

うんPを入れる予備のビニール袋とか

トイレットペーパーとか入れておきましょうかね


さぁこれから ココアのお散歩第二章が始まりますよ~

DSCF1617.jpg


# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト