ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ココアとまたまたニューカマーさん

今日は蒸し暑くてエアコン オンしてますが

昨日はオフでした

最近の東京 というか 高層階の我が家

オフの日が多いです

いいことだ




さてさて ご飯を食べていると たいていこうしてやってくる

あなたご飯食べたでしょ

DSCF1483.jpg



何もくれないとわかると

広いところで ごろーん

おいしそうなものは見ないふり

DSCF1479.jpg



みんながテレビを見ていると

テレビの下ですやすや

みんなの視界の中にいたいココアです

DSCF1485.jpg





この古い三菱の洗濯機 15年ほど活躍してくれました

でもちょっと前から風呂湯くみ上げ機能が調子悪くなっていたのが

全く動かなくなりまして

またまたネットで機種を選び 一番安いところを探している間

一週間バケツで汲み入れ作業 

DSCF1491.jpg


そこに登場したニューカマー 日立の洗濯機 ビートウォッシュさん

郵便局で初めて「リサイクル券」なるものを買ったよ



また15年ぐらい働いてくれるかな

DSCF1493.jpg


# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト