ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

隅田川花火大会とスカイツリーとココアとトトロ

27日土曜日

雲行きが怪しい中 スカイツリーがライトアップされましたよ

DSCF1499.jpg



ベランダには普通蚊はいないんだけど

お姉ちゃんNo.1が なんだかかゆい というので

久々に引っ張り出してきた トトロの蚊遣り

ココア 仲良くしてね

DSCF1506.jpg



まだ空は明るいけど 花火大会のはじまりはじまり~

ココアとコラボさせようとしたら

きゃーやめてー早くおろしてー

というお姉ちゃんNo.1の叫び声

ココアは 何食わぬ顔で すたすた歩いてましたけど

DSCF1504.jpg



この日のスカイツリーは五輪カラーでライトアップされ

五色が次々に代わってとてもきれいだったんだけど




写真には全く写っていなくて 結構残念

DSCF1508.jpg



開始から15分ぐらいで北の空が暗くなり 

黒い雲の中から稲光がごあいさつ

20分ぐらいからポツポツ降ってきた

DSCF1521.jpg



いつもの公園へお友達と一緒に浴衣を着て

見物に行っているお姉ちゃんNo.2

早く帰ってくればいいのに・・・

なんて思ってると ザアッときましたよ

DSCF1528.jpg



ずぶぬれで 落ち武者のようになって帰ってきたお姉ちゃんNo.2たち

お友達は千葉の自宅まで帰らなきゃいけないので

浴衣を浴室乾燥で乾かしてあげている間

しばし我が家で女だらけのくつろぎタイム

(この日パパは 昭和記念公園までテニスと飲み会に行っていたのです)



隅田川花火大会が 開催途中で中止になったのは史上初だそうで

こんな日にずぶぬれになったのも いい語り草になるんでしょうね

DSCF1532.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト