ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

いつもの場所

いつもの公園に咲いてたお花

DSCF1452.jpg



ココア お花の香りをかぎに近づいたのかと思いきや



そっちかい

ポールに残されたお友達のかほり・・・

あなたはそれがお仕事だもんね




その公園も隅田川花火大会に向けて 着々と準備が進んでいましたよ

川べりの柵には高い補強が付き

歩行しやすくするためにコーンが並べられ

手前の野球グラウンドには仮設トイレが鎮座し


さぁ 5万人超のお客さんたちよ 大挙して押し寄せやがれってんだ

こちとら 痛くもかゆくもねーんだよ


最近はまって読んでいる 「東京バンドワゴン」 

ちょっとべらんめえ口調を真似てみたくなりました

DSCF1453.jpg



私がソファに座ると もれなくついてくる毛むくじゃら

DSCF1471.jpg



涼しいお顔でゴロンしてます

DSCF1473.jpg



必ずお尻を私の方に向け 足をピトッとくっつけるのです

かわいい

DSCF1474.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト