ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

スピンモップ

ここんとこ過ごしやすい日々が続いているここ東京

でもでも 

お散歩から帰った時のココアのよだれは いつもの夏と同じ

暑いからね ハァハァ言ってるんです



そんな時に活躍するのがこのモップ

ココアの後を追っかけてふきふき ふきふき


なんですが


あらら いつの間にかお水がなくなってた


どこかが割れちゃったのか 無情に伸びる水の跡


5年ほど働いてくれたから ここでお暇を出すことにしました

DSCF1421.jpg



そこで このニューカマーさん

新しいものは 洗浄のところもくるくる回るようになってた



でもね このモップ

使い勝手を考えすぎてるような気がするのよ

考えすぎて使いずらいという結果になったみたいな気がするのよ

(わたしだけかな~

DSCF1429.jpg



でね 

こーんな感じで古いモップ使ってまーす

シンプル イズ ザ ベスト 



ちょっと色がちぐはぐだけど 

洗浄のところでくるくる回せないけど 

私は気にしない


しばらくはこれでいってみましょーかね

DSCF1432.jpg



ってことで このモップを買った要因となったココアさん

廊下の先を気にしてる


マンションのエントランスからのインターホンが鳴ったら こうしてスタンバイ

しばらくすると玄関に来るからね

DSCF1425.jpg



はいはい 宅配便さんですよ。

ワンワン言わないでね

DSCF142.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト