ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

腰痛

先週の木曜日ぐらいからどうも腰が痛かったようで

いつもソファにピョンと飛び乗っていたのが

踏ん張るけど上れない

そして



こっちを見る

上げてください と訴えるように



日曜日 パパが腰をポンと触ったら キャンって鳴いた

これは明日 大好きな先生のとこに行かなきゃだね ってことになった

003_20130605075222.jpg

月曜日 病院へ

いつもの大好きな先生ではない 若いメンズ先生が結構な力で腰を押す 押す 押す




ココア 涼しい顔



あれー 痛くないの~ おかしいわね~




ってことで 一時痛めたけど治ってきたんだという見解

一応注射してレーザー当ててくれました



この日 午後にはいつの間にか自分でソファに上ってました


大事に至らなくて一安心




私も一昨年の暮れ はじめて本物の腰痛なるものを経験したから

わかるよ ココアの気持ち

キャンって鳴きたくなるよね

005_20130605075224.jpg




# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト