ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

北海道は寒かった No.1

4月29日 朝5時起きで北海道へ

去年は私とパパだけだったので 今年はみんなで




レンタカーで富良野、美瑛方面へ



あった あった 動物注意の標識

これは鹿さん限定

DSCF0989.jpg



次のは鹿さんとキツネさん

本当に出てくるのかしら

DSCF0990.jpg


そしてこれは一般道

わたくし一般道で70km制限って初めて見ました

VIVA でっかいどう ほっかいどう

DSCF0987.jpg



どうやら前の日に雪が降ったようで

山の木が全部クリスマスツリーになってた

DSCF0997.jpg


この冬 テレビでよく見かけたこの矢印

雪が積もったときに 道路の端はここだぞ~って示すもの

DSCF0999.jpg


to be continued・・・・・

DSCF1022.jpg



なんだか まったく 思い入れはありませんが

ケンとメリーの木



私たち以上ポカーンとしていたお姉ちゃんたち

そうだよね~ ただの木だもん

DSCF1014.jpg



ホテルに向かう途中に 続々と車が入っていくところに遭遇

入ってみると 雪でぐちゃぐちゃ

みんな無理やり突っ込んで駐車してます


手前の黒い車は 出るときに見たら タイヤが空回りして動けなくなってた

DSCF1029.jpg


雪の装備も何もない格好で こんなところを通って

みんなについて行ってみた

DSCF1025.jpg


現れたのは 青池

人口の池がなぜだか青く見える・・・らしい

実際はもっときれいに青く見えたよ

DSCF1034.jpg


ホテルに着いたら雪が降り始めた

DSCF1045.jpg


夕食はバイキング

カニとエビ  テーブル この往復でした

DSCF1044.jpg


暇なのでホテルのカラオケへ

こんなのとか

DSCF1047.jpg


こんなのとか

DSCF1048.jpg

こんなのを歌った



こうして美瑛の夜は更けていった

DSCF1049.jpg




# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト