ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

狼爪と注射ともうすぐダイヤモンド富士

おもちゃを二つくわえた欲張りさん

持ってくるけど放してくれない

ひとつは通称”むらさき” もうひとつは”食パンマンさま”

P1130491.jpg

実はココアさん 

本日病院に行って大好きな先生と友好関係を深めてきました


日曜日、右前足の狼爪(ろうそうって読むんだ~!)が

根元からぽっきり折れましたの

それから毎日お散歩のあと 足を洗ってタオルで拭いていると

「キャンッ」って鳴くので、行った方がいいかな~と



結果

少し腫れてるけど化膿はしていない

でも多分痛いだろうから 痛み止めと抗生物質の注射をしましたと

締めて5,000円也



去年はちょうど今頃から血尿、血便と続いて

毎日のように先生に会いに行き

一ヶ月の治療費が10万かかりましたね~

諭吉さんに羽根が生えて 次から次へと飛んで行ったことを思い出しました


P1130494.jpg

そんな中、今年もこの季節がやってまいりました

ちょうど今日

日暮里の有名な場所からのダイヤモンド富士が見れなくなるかも・・・

という記事が出てたけど

日暮里にほど近い我が家は・・・  まぁ大丈夫でしょう



もうすぐです

晴れてるといいな

本日の夕陽

P1130481.jpg



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト