ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ココアと夏と那須高原 その4

26日

朝からイマジンドッグスたちと戯れ

その後朝食



こんなたくさんのパンにお出迎えされ(二人分)

どれにしようか 神様の・・・

と選んでいると

P1120834.jpg

こんなおいしそうなプレートがきました(一人分)

P1120835.jpg

パンは 「お持ち帰りください」 ということでビニール袋が用意されていたので




こんなになっちゃいました

いやー おなかいっぱいです

P1120839.jpg

その後 ココアは 「パパのスパルタ水泳教室」 で

昨日の池に二度ほど放り投げられ

水を克服したはいいが パパに不信感を持ってしまったのでした



で、これから車に乗って 私の足の上に鎮座するに当たり

イマジンさんのトリミングル室でブォーッとドライ&ドライ

イマジンドッグスさん 至れり尽くせりです

P1120842.jpg

イマジンドッグスさんにお別れの時

オーナーの娘さんからパンをいただきました 

大納言ロールとかフルーツパイとか・・・

どれもおいしかったです どうもありがとうございました

P1120849.jpg

お姉ちゃん達へのお土産は 「チーズガーデン 五峰館」 のチーズケーキ

もうひとつレアチーズケーキも買ったものの

写真より食い気と言いますか・・・

帰ってさっそく切ってしまったので写真は無し


あと、「NASUのラスク屋さん」 のラスクと

もちろん 「PENNY LANE」 のパンもね

P1120846.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト