ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ココアと夏と那須高原 その2

25日 旅二日目

またまた車で移動です

朝からプールで遊んで お疲れモード&寝るモードのココア

私の足の上で高いびき

P1120768.jpg

ドッグカフェを探して走って 「あった!」 と言って止まると・・・

お休み





水曜、木曜がお休みのお店が多いんだって ワォ 閉店ガラガラだよ



やっと見つけた開いてるお店 「CAFE こうたろう」

とてもきれいでかわいいお店でした

オーナーさんご夫婦はゴールデンを7頭飼っているんだそう

この日はお店にいなかったので会えなくて残念でした

P1120772.jpg

とっても気さくでやさしいオーナーさんとお別れをして向かったのが

那須ガーデンアウトレット

軽井沢プリンスショッピングプラザの混雑ぶりを想像して

ココアはカートに入れなきゃかな?と カートを持参したものの・・・

土日ではないのでそれほど人は多くなくて歩きやすかったですよ

「DOG DEPT」カフェでランチをして

「DOG DEPT」でココアのお高いお洋服を買い(半額だったのでね)

「DOG DEPT」でパパのTシャツを買い

ソフトクリームを食べてここを後にしました




って「DOG DEPT」しか行ってないじゃん

P1120773.jpg

さてさて

ここからがこの旅の本命

大人気の愛犬家専門ペンションですよ

土日は半年前から予約でいっぱい

今回は平日だったので10日前でも予約できたのよね ラッキーでした

その名は・・・



「IMAGINE DOGS」





一週間前、もう7年髪を切ってもらってる美容院に行き

いつもの美容師さんに 「来週 IMAGINE DOGS に行くんだ」 と言うと

「えー 私オーナーの娘さん知り合いよ~。連絡しておくわね」 って

えっえっえっーーーーー

なんということでしょう 

こんな近くにあの有名な 「IMAGINE DOGS」 の知り合いがいたなんて・・・

それから話がはずんだことは言うまでもありません


玄関前
P1120821.jpg

お向かいにある これまた人気のパン&カフェ 「PENNY LANE」

到着した3時ごろは車があふれかえっていて

3つある駐車場は満杯

このあたりでここだけ賑わっていました

P1120820.jpg

オーナーさんが大のビートルズファン

ペンションの中はいつもビートルズナンバー

P1120822.jpg



ジョン・レノンさん



敷地内の石畳のどこかにレノンさんのレリーフがあるって

えつきちさんのブログ 「諭吉家本舗」 に書いてあったけど

残念ながら見つけることができなかった

P1120825.jpg

チェックインして さっそくひろいひろーいドッグランへ

大きなワンちゃんがいました

セントラルアジアンシェパードのルーチェちゃん

日本には12頭しかいなくてみんな親兄弟

大きくて珍しいのでいろんな方のブログに登場していますよ チェケラ

P1120775.jpg

ルーチェちゃん とってもおとなしくていい子なんです

ココアの胴の長さと同じぐらいの長い足を持ってます

お耳としっぽは切っちゃうんだって

しっぽはココアと同じだね

P1120779.jpg

to be continued

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト