ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ココアと夏と那須高原 その1

24日、ココアとの三人旅のはじまり はじまり~

目指すは那須高原

前日から天皇皇后両陛下も那須御用邸にご滞在だとか

どこかで遭遇するかな~

そんなことを考えながらの道中・・・

なぜかココアは私の膝の上

P1120706.jpg

ちょうどお昼時なのでとりあえず向かったのがこちら

数年前皇太子ご一家がお忍びで訪れたというイタリアンレストラン

その様子しっかりテレビで見てました わたくし
 
P1120717.jpg

もうお客さんでいっぱいの駐車場

待つことになるかな・・・と思ったら

P1120716.jpg

なんと

犬連れはこちらの別室でございまして

次のワンコ連れが来るまで しばらく貸し切り状態でした

P1120708.jpg

ココアはこのようにいい子ちゃんにしてました

で、肝心のお料理はというと・・・




お腹が空きすぎていて一気に食べたので写真を忘れてしまった

ワタリガニのトマトソースパスタ ボーノでございました~

P1120711.jpg

次に向かったのが 南ヶ丘牧場

入場無料ってのがいいですね~

まずはおさかなさんにごあいさつ

捕獲本能に目覚めたのか、ココアはおさかなさんにくぎ付けでした

P1120721.jpg

ロバさんにはちょっと引き気味


P1120723.jpg

最後にお決まりの写真撮影

心なしかココアの顔が曇ってる

P1120728.jpg

途中で見つけたトトロの看板

テディベア博物館でトトロぬいぐるみ展をやっているとか・・・

トトロで客寄せか~

しかもパート2

P1120740.jpg

門の上にはネコバス

P1120737.jpg

中トトと小トトもいたけどトトロがいない

それは博物館の中で・・・ってことね、きっと

でも1000円かかるのよね~

だから入場あきらめました

お庭だけ眺めてさようなら~

P1120734.jpg

この日の宿泊先は Cottage WANS

今回は 「ココアの水恐怖症克服大作戦の旅」 なので

プールでさっそくボール遊び

足が届くところではもう大丈夫

[広告] VPS


お庭でのバーベキュー

他に宿泊客がいなかったのでちょっと寂しかった

P1120753.jpg

車での移動のためゆっくりお昼寝できなかったココア

パパの足枕で疲れを取るようです

P1120756.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト