ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

みんな 至福の時

この間 久々池袋に行ったので

この時とばかりにいろいろゲットしてきた



YOKU MOKU のミルクレープ

これ大好き

P1120637.jpg

京都 鼓月の 千寿せんべい

なんといってもネーミングがいいじゃあーりませんか

久々に食べました

P1120640.jpg

先々週ぐらいに 「鉄腕ダッシュ」 でえびせんべいの工場でバイト

なるものをやっていて 食べたくなったので・・・

本当は 「ゆかり」 を買おうと思って行ったんだけど

一袋に一枚の高級なゆかりより

この小さいおせんべいが十数枚入っている物の方がうちに合ってる

ってことでこれに

うまい でした

P1120643.jpg

ココアは

私がヨーグルトを食べていると こうやって待ってマス

P1120687.jpg

じっと待ったことによって得られる至福の時

さあ、どうぞ

P1120688.jpg

はい はい お安いご用で

ぐるんぐるん回しますよ~



いつものようにピカピカになった容器を

ゴミ箱にポイするところまでついて来て じっと見ているココアでした

P1120689.jpg


# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト