ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

パパ監視中

7月に入ってからも涼しい日が続いていたのが

今日暑くなりまして、我が家では今年のエアコン スイッチ・オン

私ひとりだったら絶対オンしない暑さだけど パパがね オンしちゃいました~

ブラボー




ここ数日風が強いので富士山がよく見えます

P1120657.jpg

いつの間にか雪がほとんどなくなってた

P1120658.jpg

こんな日はスカイツリーも

美しいじゃあーりませんか

P1120666.jpg

夕方の富士山

頂上から雲が出て・・・

漫画の吹き出しのように、上の雲につながってた

P1120671.jpg

私が一生懸命富士山を撮影していたら・・・


なにやらココアがソワソワ

P1120680.jpg

パパの怪しい行動を見張り中

時々ヒンヒン言いながら私のところに救いの手を求めに来ては

また扉に行く

P1120675.jpg

私のところに来た時

大きすぎて頭が入らなかった

ムフフ かわいいおしり

P1120679.jpg

パパは寝室と玄関を行ったり来たり

ココアは扉にくぎづけ

P1120682.jpg

このあと 無事二人で散歩に出かけましたとさ めでたしめでたし


# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト