ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

札幌散策 つづき

北大の生協で買ったクッキー

そういえば私は全く食べなかった・・・

お姉ちゃん達の評判はよかった

P1120384.jpg

道庁赤レンガ

なんか人がいないな~

自転車の変なおじさんが写りこんだし・・・     




(パパだった)



と思ったらこちらは横方向だった

120362.jpg

気を取り直して

こちらが正面

立派でした

P1120367no_20120514193545.jpg

お昼はこちらのラーメン

東急ハンズのようなビルの4階の片隅にあった

この暖簾を出るとすぐ

文房具が陳列されている棚が所狭しと並んでいて

なんか不思議な空間でした

P1120359.jpg

パパは味噌、私は塩を食べたんだけど

見かけは全く同じ色

店員さん間違えたんじゃないの

と疑ってしまうほど(店員さんごめんなさい)



こういう場所なのに

ひっきりなしにお客さんが入ってくるのは

おいしいからです

本当においしかった

P1120355.jpg

夜に行った 「開陽亭」 のうにぎり

580円とあるのは、ご飯の量が一番少ないミニ(70g)だろうと思い

そのほかの値段を聞いてみると・・・



なんと、どの大きさでも580円だそうで

うに好きの私はちょっと控え目に100gのご飯で注文

おいしゅうございました

こうして札幌の夜はうにとともに暮れていくのでありました

P1120369no.jpg


# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト