ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

札幌散策

二日目はレンタサイクルで札幌散策

まずは



テレビ塔と大通公園

ここで雪祭りが繰り広げられるのね~

と思いながらじっくり見ました


テレビ塔は・・・

東京タワーと形は似ているが



小ぶり

P1120350no.jpg

そして時計台

撮影スポットはあるものの

もう少し遠くからも撮っときゃよかった



時計台は・・・

見たらがっかりするとは聞いていたが

いや、そんなことはないでしょうと少し期待を持ちつつ・・・




ああ、そうね

まぁ観光地ってそんなもんでしょう

P1120346no.jpg

お次



パパの母校の農学部

ここはいい佇まいをしていました

敷地内は限りなく広くて、歩いて回る気には絶対にならない

自転車借りてよかった

端から端までは駅三つ分あるらしいです

P1120328no.jpg

題しまして

「北大とクラークさんと私」

コメントはありません

P1120332no.jpg

ここは観光雑誌によく載っている





「ポプラ並木」





えっ





違うでしょって




まぁね、緑じゃないもんね

季節がね~

でも、よく見ると小さな新芽が出ていましたよ

きっともうすぐ緑になるでしょう

P1120336.jpg



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト