ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

6さいのばらーど もとい ココアのバラード

最近ちまたで話題になってる らしい

NHKみんなのうたの「6さいのばらーど」

私は知らなかったんだけど

姉がおしえてくれたのでさっそく聞いてみました

歌っているのは「となりのトトロ」を歌っている井上あずみさんの娘さんだそうです

とってもかわいいです



6さいなんて、うちのお姉ちゃんたちにとっては遥か昔

あの頃はかわいかったな~ なんて思ってたら

うちにもいたわ ドンピシャ6さいの女の子が

P1120075.jpg

そうそうこの方 6さいです 女の子です

今月7さいになるにあたって

6さいのうちに書いてみました



「ココアのバラード」

「コーギーです 6さいです
分類すると 犬です


P1120102.jpg

見た目についての話しないでほしいわ
足が短いとか胴が長いとか そんなの生まれつきだから
トイプードルよりは少し大きいのよ ゴールデンよりは小さいけれど
コーギーです 6さいです
パパと結婚しないわたぶん

家の中では毎日楽しんでるけど 
家族関係 ドッグフード関係 けっこういろいろあるんだわ
幸せ感じる時も多いのよ とくに心配はしてないようね
コーギーです 6さいです
好きな食べ物 キャベツです


P1120100.jpg


7さいになったらシニアになるの あたしも少しは落ち着くかしら
コーギーです 6さいです
犬の知り合い たくさんいます

コーギーです 6さいです
きのう一日中 寝てました


P1120090.jpg


コーギーです 6さいです
きっと 足が 長くなるわ~」


6さいの記念になったかしら

あと2週間でココアも7さい シニアの仲間入りです

おさんぽ大好き 走るの大好き 元気なここあですが

これからは今まで以上体調に気をつけなければなりませんね



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト