ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

雪です

ずんずん積もっていく雪

さあ、行きますよ 

この間の氷みたいな雪ではなく今日は新雪ですよ

ってことは、今日の東京の道路はパニックになる予定です

我が家の車はスタッドレスをはいているので、朝パパに駅まで送ろうかと申し出ると

「車は大丈夫だけどあなたの運転では怖いからいい」

とあっさり却下されたわたくし

そりゃあね、スキーには何度も行ってるのに雪道を運転したことはないですよ

私だって怖いですよ

P1110991.jpg

いつもの公園が真っ白

P1120007.jpg

フラッシュをたいて撮ったら雪が写ります

P1120013.jpg

ココアさんその体勢はもしや・・・

いつもなら汚れるからやめさせるゴロゴロですが・・・

P1120022.jpg

今日は思う存分やっていただきましょう

なぜなら雪だから 

P1120023.jpg

むしろきれいになるかも

P1120024.jpg

VIVA 雪

P1120025.jpg

VIVA ゴロゴロ

P1120026.jpg

continue・・・

P1120027.jpg

帰り道、とぼとぼ歩いていると、ココアの背中にも雪が

P1120015.jpg

ベランダからの眺めも真っ白

P1120034.jpg



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト