ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

ダイヤモンド富士失敗・ライブハウス・節分 いっきにまとめて

1月31日、ふと気づいたら「我が家からのダイヤモンド富士」状態

あわててカメラを用意してズームしたりしてたら

あらら、あっという間に富士山に隠れてしまった

苦節6年、今年はチョベリグだと思ったのに・・・

次の日は夕方富士山は見えず。

二日も経つとダイヤモンドがずれてしまう

あぁショック

でもかなりきれいなダイアモンド富士でした。

P1110895.jpg

2日、パパの大学時代の同級生がライブをするというので

中目黒の「楽屋」へ

こちら、「王様のブランチ」で中目黒No.1になったそうで(何が? 多分料理が)

ベトナム料理が中心でとてもおいしかったです

P1110928.jpg

最初に歌った方が、「ZELDA」というガールズバンドの元ボーカルだったSAYOKOさん

(バンド名はうっすら記憶に残ってる)

パパの同級生は「ZION(ザイオン)」というバンドで、ピアノを弾きながらのボーカル、米倉楽さん。

優しい声で歌ってました

やっぱり「ミュージシャン」と呼ばれる方は見かけが若い

パパがどうすっ転んでも着そうにないロングのカーディガン
                                ↑
                    (もっとおされな呼び名があるのかしら?)
おされに着こなし、髪はチョイ長。

あぁ違いがありすぎる

P1110920.jpg

と・・・突然ですが今日は節分

またまたおまぬけココアさんの登場

2012年のモードといたしまして、ツノにお豆をあしらってみました。

これは今年くるわよ、絶対

P1110905.jpg

横からのポーズ

P1110908.jpg

ちょっとへたれなオネエ系ポーズ

ぷぷっ、笑える

P1110917.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト