ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

まだエリザベス

19日朝、エリザベス・ココアはいつもの体勢でうたた寝

昨夜は何事もなく平穏に過ごせました

点滴で栄養を入れているのでご飯は無し

さて10時になったらまた病院で点滴ですよ

今日はエリザベスとお別れできるといいね

P1110649.jpg

夕方5時、お迎えに

やった~ スッキリしたね

病院でやわらかフードをあげてくれたそうで

そのフードを4回分いただいてきました。

P1110654.jpg

ココアの体重からするとかなり少なめな量で

ガツガツ食べたらあっという間になくなっちゃった。

食欲が出てきたようで一安心

20日も病院です

先生かなり心配してくれてるから元気なとこ見せないとね

P1110657.jpg

突然ですが、うちの電子レンジさん 15年選手

以前テレビで「今どきの電子レンジは回らない」って言ってるのを聞いて

超驚いた我が家

うちのはガンガン回ってますけど・・・

お皿丸いし・・・

時間設定ダイヤルだし・・・

でも十分な働きをしてくれてたんです

とはいえ、やっぱり15年選手ですよ。

この間ホワイトソースを作ったら、今までの時間でできなかった

あ~きたか~ って思いました (ちょっと嬉しかったけど・・・)

ここから私の行動は早いですよ。

ネットでいろんな機種のスペックを調べて・・・

お店に実物を見に行って・・・

結局ヘルシオとビストロで迷って・・・

P1110668.jpg

昨日晴れて我が家の住人になったビストロさん

回りませんよ、ビストロさんは

そろそろクリスマスケーキを作らないといけないので

取説読むの嫌いだけど、がんばって読まなきゃ

ビストロさん、期待してますよ

P1110680.jpg



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト