ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

つめパッチン

空気が澄んでいて遠くがよく見えるある朝

さぁつめパッチンだ

とベランダに置いてあるキャンプ用テーブルを部屋の中へ入れると…

状況を察してそそくさと逃げるココアさん

P1110446.jpg

エリザベスを取り出すと遠くから観察する

P1110447.jpg

でも少しづつ近づいてくる

そんなこと言ってないで

ココアから話しかけてみれば仲良くなれるかもよ

P1110448.jpg

ひとしきり逃げた後あっさりつかまりテーブルの上へ

ほら、今日は新宿のビルがよく見えますよ

富士山もうっすら

さてここからはココアのストレスを増やさないために写真撮影はカット

一気につめパッチンあーんどパッドの毛カッチン

P1110451.jpg

はい、終わりました

あれ、なんですかその顔は

なにかご不満

時間的にはチョー早かったと思うんだけど…

P1110458.jpg

あっこれね

ちょっと流血事件を起こしちゃったもんでね

バンドエイド巻いておきました

よくあることよ、気にしないで

今日もよくがんばったママとココアでした

P1110456.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト