ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

久々湯布院

お姉ちゃん達とココアにはお留守番していただいて・・・

パパと大分へ

羽田のお寿司屋さんのレジのところにあったお寿司のミニチュア

ボケてる~

メガネをかけていないと、こういうボケボケ写真が出来上がる今日この頃

P1110432.jpg

久々に湯布院に行ってきました

20数年ぶりの 「天井桟敷」

P1110433.jpg

窓から見える紅葉はまだちょっと早いかな・・・って感じ

P1110435.jpg

私の姉のお友達のお蕎麦屋さん 「よし松」 でおそばをいただきました

おかみさんにうかがったところ、福井の蕎麦が一番いいらしく

パパが福井出身だと言うと、えーっと驚き

おかみさんご夫婦がこの間松江にお蕎麦を食べに行ったとおっしゃたので

パパが2月まで松江に単身赴任していたと言うとまたまた、えーっと驚き

なんだか奇妙な縁を感じてしまいました

その松江のお蕎麦屋さんは、パパが住んでいたマンションのすぐ近くのようだったけど

私は連れて行ってもらってないな・・・

「よし松」のおそばは十割そば

食べている途中に写真を撮ったのでおそばが少なくなってしまって・・・

P1110439.jpg

そしてこれが 「そばがき」 

初めていただきました

おそばもそばがきもとってもおいしかったです

P1110438.jpg

ココアのいとこ犬 ももちゃん

なぜか私を見ると「うれしょん」する

でもみんなは「こわしょん」だと言う

CARG2ZA0.jpg

《おまけ》

モノレールを待っている間に嵐さんをパシャリ

P1110442.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト