ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

私とフードプロセッサーとココア

これ、我が家のフードプロセッサー 名前をメアリー
働き者でしたが、昨日動かなくなりました 

私は市販の挽き肉を買わないので

餃子、ハンバーグ、コロッケなど挽き肉を必要とする時には

いつもこれで普通のお肉をミンチにしていました

大根おろしにも活躍してくれましたね

8年ほど働いてくれたでしょうか

このへんでお暇を・・・ということらしいです

P1110339.jpg

とういうことでこの方の出番です

お暇前チェック係 主任 ロッテンマイヤーことココア姉さん

題しまして 「メアリーお暇前チェック」

よろしくお願いしますね

P1110327.jpg

どうでしょう
 
P1110330.jpg

怪しい点などありますか

P1110332.jpg

なんでしょう

P11103341.jpg

そうですか、ではメアリーはお国に帰らせましょうね

メアリー、長い間ご苦労様でした

なごり惜しいけど、もう次が決まってるの

アマゾンという国から来るパナソニック家のメアリーよ

今度のメアリーは何年働くかしら


# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト