ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

おはよう忍者隊ガッチャマン

毎朝楽しみにしている 「ZIP」 の 「おはよう忍者隊ガッチャマン」

カッツェがなぜかやたらオネエになってるのが気になる

本家ガッチャマンを知らないおねえちゃんNo.2が見てもおもしろいらしい

そんなある日、夕焼け雲がゴッドフェニックスの技である 「科学忍法・火の鳥」 に似ていた

「おはよう忍者隊ガッチャマン」 にも 「科学忍法・火の鳥」 を出してほしい今日この頃

P1110230.jpg

今年も残すところあと3ヶ月となり、考えるのは今年の干支の置物

ここに越してきて6年半

毎年浅草の 「助六」 さんでこの木彫りの干支シリーズを買うのを楽しみにしている

去年 「寅」 を買ったのが6月だったから 「卯」 も一緒に買おうと思ったら品切れ

また来る楽しみがあるからと思っていたら今年はもう9月

早く買わなきゃ今年が終わってしまう

P1110238.jpg

もう少し涼しくなったら、この方の散歩がてらテクテク行きますか 浅草に

P1110244.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト