ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

おねえちゃんNo.1とテレビとギョサン

少しづつ暑さが戻ってきつつあります、ここ東京。

でも高層階はまだまだ涼しい。夜、窓を全開で寝ると涼しすぎます。




敵(おねえちゃんNo.1)がきましたよ

今日は何をしますか

P1110021.jpg

まずはおしりを撮るんですね

いいですよ ナイスなおしり写しちゃってください

P1110020.jpg

ちょっとひいて全身アングルですか

まぁそれもいいでしょう

あたしは寝てますけどね

P1110022.jpg

今度はアップですね

あたしアップに耐えられるかしら 最近ちょっとだけ心配になってきました

なにしろおばさんですから

P1110024.jpg

きれいな犬はよりきれいに そうでない犬はそれなりに撮ってください

熟女の魅力を引き出させるこんな物憂げな表情はいかがかしら

P1110028.jpg

あら、いらない


P1110032.jpg

せっかくがんばったのに つまんない

P1110034.jpg

ねえもういい加減にしてくれない

あたしこれからシエスタなのよ ママと一緒に

P1110031.jpg

さてさて我が家の「パパのエルボーで壊れちゃったテレビ」

CSの「ジャパネットたかた」チャンネルをじっくり見て検討していたのですが

なぜかテレビよりブルーレイレコーダーに目がいってしまい

3番組同時録画ができるレコーダーを購入してしまったため

あまりニーズが無くなりそのままになっていました

ところが、昨日久々にパパがこの「パパのエルボーで壊れちゃったテレビ」を見ていて

2画面表示に切り替えたところ

みるみる傷が広がっていき、こんなになっちゃいました

もはや何の番組かは左上の文字でしか判別できません

これから本腰を入れて「ジャパネットたかた」チャンネルを見ることになりそうです

「古いテレビ買い取りあり」っていう言葉が決め手ですよ

P1110050.jpg

買いました 「ギョサン」

嵐の大野くんが履いていましたね~

Wikipediaでギョサンを調べると 

「アイドルグループ「嵐」の大野智がテレビ番組の企画で着用した影響もあったためか

女性客を中心に売れ行きが伸びている。」って書かれてるんですよ

白がパパ、ラメレッドが私、ラメクリアがおねえちゃんNo.1

おねえちゃんNo.2はいらないって

昔実家の勝手口にこんな感じの茶色いサンダルがあったけど、ギョサンだったのかな~

ギョサンもおしゃれになりましたね

ちなみに嵐の国立コンサート当選しました

暑いからおばさんにはきついかなと思ったけどがんばるぞ~

P1110041.jpg

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト