ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

スーパーナチュラル

おいしそうなお菓子

昨夜パパが島根でお世話になった方からいただいてきました。

松江「桂月堂」さんの「きんこんかん」

P1100920.jpg

私はこのお菓子とそっくりな京都「鼓月」の「千寿せんべい」が20数年前から大好きで

今でも時々東武の地下で買ってます

中にクリームがサンドされているんだけど

そっくりでびっくりした~ 味も食感も

どっちが先なんだろう なんてことを考えてしまう今日この頃

でもどっちでもいいさ おいしいものが食べられてHappyなんだから

P1100923.jpg

突然ですが・・・

私の東武 ・・・ ではなくて ・・・ 頭部

40数年(しかも後半)生きてきて、まだただの一度も髪を染めたことがありません

すーぱーなちゅらる です

P1100903.jpg

よーく探せば、さすがに時々白髪発見

でもまぁ、今のところ目立たないので

隠せなくなるまではこのままでいこうかと

スーパーナチュラルを通そうかと

そう思う次第でございます(選挙演説か

ちなみに今の髪型 「堂本光一くん風」

光一くん好きなおねえちゃんNo.2から 「けっこういいじゃん」

なんてことを言われて喜ぶ母でした

P1100881.jpg

なんで突然頭部の話だったのかと言うと・・・

ココアなんですよ、奥さん

P1100911.jpg

6歳3ヶ月になったココア姉さん

去年ぐらいから頭頂部あたりがちょっぴり ほんのちょっぴりですけどね

色が薄くなってきたかな~と思うわけですよ

姉さんまだまだ元気だけど 寄る年波には勝てないってことですかね~

P1100913.jpg

そんな姉さん、昨夜からのすごい風がまだおさまらないので

PCしている私の足元に隠れています

風 怖いんです

P1100919.jpg

さて余談

今日から「嵐のわくわく学校」です

今年はドームコンサートがなくなり

「わくわく学校」は会員しか応募できなかった。

国立は熱い盛りなのでおばさんにはちょっときつい・・・

う~ん 悩みどころ


# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト