ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

びじょやじゅ



銀座線上野駅 
パンダ かわいい 
赤ちゃん展示されるようになったら見に行くからね~
3751.jpg



これを観るためにパパと待ち合わせたのは日本橋
14日はトーホーの日ということでだれでも1,100円 
でも私たちはいつでも "50歳以上ペア2,200円"で鑑賞できるんだけどね 

びじょやじゅはディズニーアニメの中では一番好き
ミュージカルって苦手だけどこれぐらいならいい

わたしが「びじょやじゅ」っていうと
「と」と「う」ぐらい言おうよ って
H4Lvd.jpg


公開されてずいぶん経ってるので
夜やってる劇場が少なくなっててここになったんだけど
たまたまお姉ちゃんNo.2がここで10分違いで「銀魂」を観ることになってたので
終わって合流

薔薇があった
5140.jpg



合流してご飯

器がおしゃれすぎて 涼やかすぎて
意味もなくみんなのスパゲティを撮影した

パパのカラスミのスパ
4359.jpg



私のポルチーニのスパ

普段は全くドラマは見ないパパなんだけど なぜか相葉ちゃんのドラマだけは見る
相葉ちゃん好きらしい 

で、
ほら、パパ お貴族様のドラマの一話に出てきたポルチーニ茸だよ
って言ったら おぉ~ あれか~って食いついてきた 
だいじょうぶかな パパ 
4710.jpg



お姉ちゃんNo.2のズワイガニのスパ
どれもおいしゅうございました
14508.jpg



<<  | ホーム |  >>

# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト