ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

コンサート



昨夜はお姉ちゃんNo.2とKinKiさんのコンサート
今年は紅白に出るので年末ではなく ちょっと早まった

お席が なんとお初のアリーナ 
アンコールだけしかムビステ使わなかったけど
そのムビステが頭上を通り わずか1メートルほどのところにお二人が
(実際はひとりづつだったけど)
靴の裏が見えた 

昨日は暑くて暑くて
光一君はしょっぱなから汗びっしょり 

MC40分
TOKIOの長瀬君が来てるって言ったら モニターに長瀬君のドアップが 
関係者席にスポット当てられてた
あと イエモンの吉井さんもいたんだって
長瀬君チョーイケメンだった 

暑くて脱水になりそうだったけど
楽しいおしゃべりときれいな歌声
いいコンサートでした 

そうそう 銀テ
アリーナだから当然取れる お姉ちゃんNo.2のためにママがんばる
って思ってたのに
私たちのとこらあたり ちょうど二つの流れの間で
まったく落ちてこなかった
ショック 
ki12.jpg





# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト