ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

きのうのこと



10月 それも下旬とは思えないほどの暑さの中おさんぽ
DSC_3542.jpg



たてがみが生えたライオンココア
DSC_3543.jpg



夏のように影がくっきり
DSC_3545.jpg



お友達のにおいを隈なくチェック
DSC_3547.jpg



以前であったことのあるバーニーズちゃん 2才
大きくてかわいかった 
DSC_3548.jpg



立ち止まったと思ってカメラを向けたら ウン中でした 
DSC_3549.jpg

そしてこの後おうちに帰って足を洗ったら
いつものようにハイテンションで走り回って
しばらくしたら びっこを引いてるし 
立ち止まったら左前脚を浮かせてる 
私が触ろうとすると怒るし 痛そうにぴくって動かしたりする
こりゃ大変 ってことで カートに乗せて慌てて病院へ

先生が触ってもなんとも言わない
普通に歩いてる
先生曰く 骨に異常はないようだ

なんてこと
もう少し家で様子を見ればよかった
下手に午前中の診察時間に間に合ったもんだから行ってしまったよ

その後もなんともないようで びっこを引くこともなし

なんともなくてよかったんだけど
わたしは疲れた




# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト