ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

またハワイ ⑥



帰国の朝
運河沿いをさんぽ
そして 恒例の 「丸亀製麺」 で朝食

さあ帰りますよ おJALが写ってるけど私たちはこれじゃないの 
帰りは 「スノーホワイト/氷の王国」 を鑑賞
曇りの成田に到着

そういえば 行きの飛行機で
よくドラマに出てくる 「急病人です。お医者様いらっしゃいませんか」
っていうのがあって
すぐ近くに座ってた男性が手をあげてCAさんと後ろへ・・・
うゎ~ 本当にあるんだ~ ひゃ~かっこいい~ 
なんてことがありました
DSC_3366-tile.jpg




戦利品の一部
RARE HAWAIIAN 白いはちみつとKona Coffee Butter
ロイヤルハワイアンのマグカップとリード
GODIVAのフレーバーコーヒー
Honolulu Cookie COMPANYのクッキー大量
Heliabrineのまつ毛美容液 
これはお姉ちゃんたちにひとつづつ
日本で買うと1万円以上するんだそう ハワイで2200円ぐらい
Bath & Body Worksのいろいろ

あとはクリームとかリップとかクリームとか
そんなところです
338.jpg



そして ここは ワイキキショッピングプラザ 1階にある
ROYAL HAWAIIAN COOKIE
ここを訪れたのには理由がありまして
こちらの店長のゆうこさんが私の姉にそっくりでして

CSのハワイ紹介番組に出てたのを見ていたら 
パパが 「お姉さんに似てない?」 ってことでわが家で 似てる似てる ってなり
すぐに動画を送ったら実家でも 似てる似てる ってなって
会いに行こう そうしよう みたいな 
姉夫婦も私たちも そのためだけにハワイに行ったわけではないですけどね
DSC_3239.jpg



で これがゆうこさん(右)と姉
ぼかしたらわからんやん 
でも本当に似てるの 妹の私より似てる 
147592753.jpg



とっても気さくな方で はんなりとした京都弁で
しばしお話させていただいて これを買って帰りました

左はマカダミアナッツチョコ 右はハワイタイプのおこしのクッキー
どちらもとってもおいしい 
DSC_3399.jpg



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト