ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

またハワイ ④



2日目の朝食にアサイーボールがいいということで
パパがネットで検索して行った 「bills」 シドニー発のお店で 日本にもあり
だがしかし メニューにアサイーボールがない
店員さんに聞いたら無くなったんだと 
パパが見たブログ 2013年の日付
もう ちゃんと日付確認してよね 
中の雰囲気はなかなか良し
DSC_3225-tile.jpg



billsでパンケーキを食べた後
向かったのは ハレクラニ
宿泊客のふりをしてずんずん入って行き このホテルの高級パンケーキミックスをゲット 
DSC_3228-tile.jpg

DSC_3431.jpg



この日の夕食は 「CRACKIN' KITCHEN」
「モヤさま」 で紹介されたので日本人ばっかり 
10日ほど前に私の姉夫婦が行ったんだけど 
予約してなかったから2時間半待ちであきらめたんだって
私たちは日本から予約済みだったのでOK

白い紙の上にぶちまけられたこれを
二人で ビニール手袋を装着した手で豪快に食べる
カニ・エビ・貝 おいしかった
見た目ほど中身はないので お腹はまだまだ入る感じ
ビールなどの飲み物は どろどろの手袋で持っても滑らないように
持ち手付きのメイソンジャー

デザートを注文すると 新しい白い紙にデザートで絵を描いてくれるんだけど
そんなメルヘンチックなものはいいや ってことでさっさとお会計
私たちには次があるのよ
DSC_3252-tile.jpg



で その次っていうのが お決まりの 「Yard House」
ちょっとだけつまみながら パパはもちろん このハーフヤードグラス
DSC_3254-tile.jpg

DSC_3257-tile.jpg




夜はまだまだ続くのだ

ホテルの 「mai tai bar」 で締めといきましょう
ビーチに面したテラスにあるここは アラモアナのそれとはまた違う雰囲気
飲み物はもちろん 「ロイヤル・マイタイ」
かなり強いお酒なので ちょっと気持ち悪くなったりして・・・

こうしてハワイの夜は更ける
DSC_3273-tile.jpg




# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト