ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

カカくんに会えたよ



ここんとこほんとに涼しくて夕方のさんぽが気持ちいいわ~
って お姉ちゃんたちがPokemon GOをするために
ココアをさんぽに誘うんだけどね

夕方だからもしかしたら・・・
って思いながら公園に行くと
いた~ カカくん一家 
カカくんお久しぶり~
ココアはうれしくてゴロゴロ中
DSC_2696.jpg



カカ母さんになでなでしてもらって ココアは満足じゃ 

カカくん何度も手術大変だったね
でも元気で なでろなでろってワンワン言っててかわいかった 
また会おうね
DSC_2697.jpg



カカくんとお別れした後
8ヶ月の柴ちゃんに会いました
遊ぼって甘噛みしてくるの かわいかった~ 

ココアさん 最近1歳未満の小さい子にはワンって一喝してたのに
この柴ちゃんにはしなかった
どうしてだ 
DSC_2698.jpg



〈おまけ〉
奇蹟のスリーショット
なんとかクラゲと私とココア

このクラゲちょっと気持ち悪い
Screenshot_20160726-174047.png





# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

11歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト