ココアという名前のコーギーと日常

# ココアな日々

長崎旅行記 ①



4日土曜日 またまたパパの出張に合わせておJALに乗ります
土日に掛かる出張で飛行機を使う時は誘ってくれるパパです
なぜなら 私のチケットはマイルで取れるから
新幹線だとお金かかるから 
これにつきます 
DSC_2124.jpg


土曜日 東京はいいお天気
DSC_2121.jpg



着いたところはこちら

DSC_2129.jpg



長崎は~今日も~雨だった
梅雨入りした長崎に到着
DSC_2145.jpg



わたくし32、3年前長崎に2年間住んでいました
今回は26年ぶりぐらい
長崎駅 綺麗になったよね~
DSC_2146.jpg



とりあえずお腹が空いているので 「四海楼」 へ
DSC_2143.jpg


四海楼から見た雨に煙る稲佐山
時間がなくて行けないので写真だけ
DSC_2130.jpg


私はパリパリ揚げ麺大好きなので長崎チャーメン 
とってもとってもおいしゅうございました 
DSC_2137.jpg



パパはちゃんぽん
DSC_2138.jpg



そしてお隣の坂を上って
DSC_2140.jpg



大浦天主堂へ
DSC_2142.jpg

今どき全国どこでもスイカとかパスモで大丈夫だと思ってたら路面電車はダメだった 
乗り換えの仕方も忘れててわちゃわちゃしてしまった 
まぁこれもいい思い出

この後 本来の目的地へ向かってレッツラ



# プロフィール

ココアママ

Author:ココアママ




名前:ココア(cocoa)
種類:ウェルシュ・コーギー・ 
       ペンブローク
色 : Red & White
趣味:寝ること
おうち : 東京

2005.3.21 
川越のNoricot Farmで
生まれました。
父はオリンポス
母はアニー

12歳の女の子です。
ただいま12,6kg

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 月別アーカイブ

Monthly Archives

# ブログ内検索

# オレンジX

オレンジのいい香り。 シャンプーもできます。

# パナズー パウケアクリーム

肉球に潤いを与えるクリーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# FC2アフィリエイト